市民協の夏季休暇のご案内

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2021 年の夏季休業期間につきましてお知らせします
  • 2021 年 8 月 13 日 (金)、16 日 (月) を夏季休暇とさせていただきます

また現在、市民協事務局は新型コロナ対応により変則勤務体制としています。

勤務時間外のお電話は、留守番電話録音もしくは FAX・メールをお願いします。

出勤時にご連絡させていただきます。

7 月 21 日に「 市民協 MM ニュース 」にて配信をした、
「 厚生労働省からのお知らせ(2021年7月21日) 」も併せてご覧ください。


市民協 事務局

私たちは、地域での助け合い・支え合い(インフォーマル)を重視し、
優しい福祉のある地域共生社会づくりを推進する
介護・福祉事業者のための全国協議会です(略称、市民協(しみんきょう))

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