市民協の夏季休暇のご案内

この記事(ニュース)は約1秒で読めます。


2021 年の夏季休業期間につきましてお知らせします
  • 2021 年 8 月 13 日 (金)、16 日 (月) を夏季休暇とさせていただきます

また現在、市民協事務局は新型コロナ対応により変則勤務体制としています。

勤務時間外のお電話は、留守番電話録音もしくは FAX・メールをお願いします。

出勤時にご連絡させていただきます。

7 月 21 日に「 市民協 MM ニュース 」にて配信をした、
「 厚生労働省からのお知らせ(2021年7月21日) 」も併せてご覧ください。


市民協事務局

市民協事務局

市民協は、高齢者や子ども、NPO に関わる諸問題解決のため、社会的環境整備に精力的に取り組んでいます。シニアによる NPO 起業への支援、ネットワークづくり、NPO マネジメントのノウハウの普及に向けセミナーや研修会等の活動を行っています。

SHARE THIS